ぐんぼうオートサービス

ぐんぼうオートサービスでは、中古車個人売買の仲介を行っています。相場より高く愛車を売りたい!憧れのクルマを相場より安く買いたい!そんなあなたのチカラになります。

サイトトップ > ワックスよりコーティング

ワックスよりコーティング

【ワックスよりもコーティングがおすすめ】

◎愛車はいつまでもきれいでありたいですね!皆さんもこまめに洗車やワックス
  掛けをしていると思いますが、結構大変ではありませんか?

◎特に固形ワックスの作業は大変ですよね!最近は簡単に作業ができるワック
  スもありますが耐久性があまりないので毎月洗車・ワックスをしないといけませ
  んね!

◎1回の作業で1年間以上も水洗いだけできれいになる方法があったらいいと思い
  ませんかそれがコーティングです。

◎最近では自分で簡単にできるコーティング剤も出てきました。業者に頼むと3万円
  以上しますが、自分で行えば1回分は1,000円以下で出来てしまいます。

◎私がおすすめするコーティング剤はWONDAX−1(ワンダックスワン)です。

◎詳しくはHPを見て頂ければわかりますが、簡単施工・12ヶ月以上の耐久力・使用
  環境を選ばない(炎天下でも施工可能)・何にでも使える(外装・内装・ガラス面)と
  理想のコーティング剤だと思います。

◎私も使っていますが、車を洗車して水分を拭き取り、ワンダックスを塗る、白く乾いた
  ら水で洗い流す、水分を拭き取る。とたったこれだけで完了してしまいます。

◎その後は水洗いだけできれいになります。本当に見違えるようにきれいに輝きます。
  それが1年以上も続きます。ぜひお試し下さい。

【WONDAX(ワンダックス)】
世界中のメーカーが実現不可能としている
理想の効果・性能を実現しました!
【レビューを書いてプレゼントキャンペーン実施中!!】
コーティング剤・コート剤の理想形
WONDAX-1(ワンダックスワン)(120ml)

★その他のコーティング剤はこちらからどうぞ★

ぐんぼうのお得情報一覧